HOME > 企業情報 > 女子陸上競技部 > 選手Blog > USJで過ごした冬休み

選手Blog 選手の小部屋

女子陸上競技部のメンバーによる練習シーンやオフショット満載のブログです

2008年02月01日(金)

USJで過ごした冬休み

担当:才上 選手

こんにちは、今回担当になった才上です。皆さん2007年はどんな年でしたか!?
私は、2007年最後の日12月31日に友達とUSJに行ってきました。
\(o^▽^o)/

    USJクリスマスツリーの前にて

今回でUSJに行くのは5回目くらいです!!行きすぎですよね(笑)
クリスマスも終わっているはずなのに何故かクリスマスソングが鳴り響いてました。
何故?(゜O゜;)

びっくりした事にジェットコースターが出来ていました。いつの間にできていたのかな。
残念ながら強風のためジェットコースターは休止でした。この日はとても寒く室内アトラクションの方へと体が求めました(;′・`)>

私の大好きなスヌーピーが沢山いるスヌーピータウンにも行きました。スヌーピーを見て癒されました。

    スヌーピータウンで撮影


こちらは、チュロスとスモークチキンを食べ歩きしている光景です。 

    チュロスとスモークチキンを食べ歩き

今日は2007年最後の日だけあって人が多かったです。80分以上待たなければ乗れないアトラクションばかりでした。でもやっぱスパイダーマンは外せない、ということで80分かけて並びました。

ただ一つ待ち時間が全然なかったのが“ジョーズ”(さめのアトラクション)15分待ち!!
「これめっちゃ空いてるー。行こう!行こう!」
何も考えずにジョーズに行った私達、このアトラクションが何故空いていたのかは・・・
終わってみて分かりました。
服がびちょびちょ・・・ジョーズにやられてしまいました。

テーマパークって楽しいな。
一杯遊んでリフレッシュしたので、また気持ちを切りかえて頑張って走りマース(・0゜)/

    USJで一日過ごしました

 

ページトップへ