HOME > 企業情報 > 女子陸上競技部 > 選手Blog > My Boomなもの

選手Blog 選手の小部屋

女子陸上競技部のメンバーによる練習シーンやオフショット満載のブログです

2008年04月01日(火)

My Boomなもの

担当:中村 選手

こんにちは。今回の「選手の小部屋」を担当する中村奈美です♪♪
よろしくお願いします。(*^_^*)

今回私が紹介するのは私のハマっているものです。

まず1つ目は入浴剤です。最初は湯船につかるのは面倒でシャワーですませることが多かったのですが、それでは練習の疲れが取れないということで湯船につかるようになりました。
今では入浴剤を入れてお風呂に入るのが癒しの時間です。(^◇^)


入浴中は本を読んでます★☆最近のお気に入りは元K-1選手の須藤元気さんの本です。この本は物事を前向きに考えれるようになるしお薦めです。


そして、私が一番ハマっているのは関ジャニ∞です。関ジャニ∞は関西出身のおもしろくてかっこいいジャニーズのアイドルグループです。
歌詞がすごく前向きでつらい時しんどい時はいつも励ましてもらってます(^_-)-☆一度聞いてみてください♪元気が出ると思います。


最後はハマっているものではないですが、いい天気だとテンションが上がりますよね☆
綺麗な青空を見ると、「今日も頑張ろう」って思います。つらい事あっても空を見ると、悩みなんて吹っ飛びます。また、明日からも頑張ります。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

 


 

ページトップへ