HOME > 企業情報 > 女子陸上競技部 > 選手Blog > 北海道士別での合宿生活

選手Blog 選手の小部屋

女子陸上競技部のメンバーによる練習シーンやオフショット満載のブログです

2008年08月01日(金)

北海道士別での合宿生活

担当:山元 選手

こんにちは!今回の選手の小部屋は、新人の山元が担当します。
初めに、簡単に自己紹介します。

愛知県の椙山女学園大学を卒業し、今年の4月に積水化学に入社しました。大学よりも練習量も質もいっきに増えて、心身共にびっくりしましたが、だいぶ慣れてきました★

陸上競技をするにあたって今の恵まれた環境に感謝しながら、練習に励んでいきたいと思っています。

さて、今日も暑い日々が続いていますね。
7月17日~26日、暑い千葉(寮)から脱出し、北海道の士別市の涼し~い中で合宿してきました。今回はその合宿の様子を書かせていただきます。
士別はこんな所です。サフォーク(羊)が有名です。

士別はサフォークで有名①

士別はサフォークで有名②

20日には、ハーフマラソンを走りました!21キロです(>_<。)
感想は…省略です。割愛させていただきます。
頑張らなければ、と痛感しました。

完走はしたので、その証拠(?)です。

ハーフマラソン出場の証

次の写真は前日のレセプションでの1枚です。
ゲストランナーの増田明美さんは、気さくに話しかけてくださいました!とても素敵な方でした。
ちなみに一番左が私です!!

大会前日のレセプションでの1枚

合宿のごはんです♪美味しいですよ!朝ごはんの写真です。
レバーとひじきもたくさん摂って、貧血予防です。
いっぱい走って、食べて、寝る!!これぞ合宿ですね。

合宿での走りこみ

栄養バランス満点の朝食

宿舎の方も温かく迎えてくださり、士別合宿では充実した練習を積むことができました。
来月も北海道の函館で合宿があります。まだ行ったことのない土地に行くのはとても楽しみです★☆

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

ページトップへ