HOME > 企業情報 > 女子陸上競技部 > 選手Blog > 積水化学 関東事業所対抗駅伝

選手Blog 選手の小部屋

女子陸上競技部のメンバーによる練習シーンやオフショット満載のブログです

2009年11月24日(火)

積水化学 関東事業所対抗駅伝

担当:山元 選手

こんにちは!今回の「選手の小部屋」は山元が担当します。

先日、積水化学 関東事業所対抗駅伝があり、女子陸上競技部からも2チーム参加させていただきました。
天気もよく、絶好の駅伝日和でした。プレッシャーも、襷の重みもなく(?)思い切り楽しんで走りました!

日頃の練習成果を発揮している人、運動不足を痛感されている人、愛娘に応援されているパパ、仮装して走ってる人、中学生の娘に代走してもらっているお父さん、などなど。
社員の皆さんはこの駅伝に楽しんで参加していたようです♪

写真で駅伝の様子をお伝えしていきます。

よぉい、どんッ!!
(1区→清水・尾西)

笑いこらえてます
(2区→飯島・山元)

よぉい、どんッ!!(1区→清水・尾西)

笑いこらえてます(2区→飯島・山元)

 

 

爽やか軽やか。カメラ目線
(3区→才上・馬場)

いい笑顔です
(4区→長尾・早川)

爽やか、軽やか。カメラ目線(3区→才上・馬場)

いい笑顔です(4区→長尾・早川)

 

 

ゴール!!優勝!!
(5区→人見・池田(*フレームアウト、すみません~))

ゴール!!優勝!!(5区→人見・池田(*フレームアウト、すみません~))

 

 ではなく、空気を読んで3位入賞です。もう1チームは4位です。

優勝チームの東京工場の選抜メンバーの方々
…撮り忘れました(>_<)

とっても可愛すぎます!!
子ども欲しい~と皆で盛り上がるくらい、かわいかったです。
13人の積水化学ママさんランナーが誕生するかもしれませんね?

関東事業所対抗駅伝大会

関東事業所対抗駅伝大会

 

 

関東事業所対抗駅伝大会

関東事業所対抗駅伝大会

 

選手13名、笑顔で★

選手13名、笑顔で★

 

5人×20チームの総勢100人での大集合写真

5人×20チームの総勢100人での大集合写真


走ることを仕事としている私たちにとって、「純粋に楽しく走る」ということは新鮮でした。
貴重な時間を過ごさせていただき、感謝しています。

閉会式では、来月の全日本実業団駅伝のエールまでしていただきました。今後も、このように社員の方々と交流を持っていきたいです。

積水化学の社名を背負ってレースに出るということに誇りと責任を持ち、皆さんに応援していただけるよう頑張っていきたいと思います。
 

最後におまけ★
1日中、カメラマンをしてくれた、キャプテンの真知さんCUTE♪ 

1日中、カメラマンをしてくれた、キャプテンの真知さん

1日中、カメラマンをしてくれた、キャプテンの真知さん

 

 

 

 

ページトップへ