HOME > 企業情報 > 女子陸上競技部 > 選手Blog > 「初めまして」

選手Blog 選手の小部屋

女子陸上競技部のメンバーによる練習シーンやオフショット満載のブログです

2010年05月17日(月)

「初めまして」

担当:森田 選手

初めまして。今回、選手の小部屋を担当させていただく、新人の森田です。
入寮して2ヶ月が経ち、段々と暑くなってきたので、部屋の窓を網戸にして風を入れています。気持のよい風が来て、また空も綺麗で落ち着きます。
綺麗と言えば!!
4月に手賀沼へ桜を見に散歩してきました。

手賀沼 桜

実物はもっと綺麗で時間が経つのを忘れてしまいました♪


練習では全部一緒ではなく、途中まで着かせていただいたりしています。先輩方の走りを見るとやっぱり自分はまだまだ筋力も、持久力も精神力も無いなと思います。弱い部分、苦手な部分がたくさん見つかってきて・・・
でも、それを克服すれば今よりも速くなれる!!とうこと。これは嬉しい事です(^O^)/
体も心もしっかりと作って少しでも早く一緒の練習ができるようになりたいと思います。

さて、少しですが、私の部屋の住人を紹介したいと思います。
こちらは昨年の奈良インターハイでゲットしたせんとくんと、もらったリラックマとお守り猫です♪ 

せんとくん リラックマ お守り猫

 

そして、ご当地ケロロ軍曹です♪ 

ご当地ケロロ軍曹

これからどんどん増やして、部屋を侵略される予定です(^O^)/

最後になりましたが、5月9日の日曜日は母の日ということで、前日の土曜日にいつもおいしいご飯を作ってくださる寮の松谷さんと田沼さんにみんなでサプライズ!!! 

「母の日」松谷さん、田沼さん

お花を贈りました~♪みんなの笑顔と笑い声でいっぱいでした。

みんな、優しくて面白い先輩で毎日楽しく過ごしています。 

積水化学女子陸上競技部メンバーと

これからよろしくお願いします♪

ページトップへ