HOME > 企業情報 > 女子陸上競技部 > 選手Blog > 「初めまして、新人その2」

選手Blog 選手の小部屋

女子陸上競技部のメンバーによる練習シーンやオフショット満載のブログです

2010年06月25日(金)

「初めまして、新人その2」

担当:田村 選手

 初めまして♪今回、選手の小部屋を担当させていただく、新人の田村です。
積水化学チームの一員になって3ヶ月。あっという間に一日が過ぎています。
練習はやはり苦しいですが、私の大好きな地元☆千葉の風に背中を押されながら頑張っています。

 さてさて、梅雨真っ盛りでジメジメの日が続いていますが(髪の毛に良くないですね。。。)みんな毎日元気に走っています。
そして練習場所の手賀沼にも綺麗な紫陽花が咲いています♪♪ 

手賀沼の紫陽花

 
 4月からトラックシーズンに突入し、記録会や東日本実業団、日本選手権。最近は北海道でもレースがありました。
写真は東日本実業団3000mで2位の田中選手と力走するチームメイトです♪ 

東日本実業団3000m 2位 田中選手

力走するチームメイト

私は故障もあり、前半のレースは出場できませんでしたが、やっと最近、復帰戦を走ることができました☆課題ばかりが残る試合でしたが、久しぶりにレースを走ることができてとても嬉しかったです!!
 
 これからは7月にもう1レースに出場し、秋の駅伝に向けた走り込み合宿に入ります。
少しでもパワーアップできるように頑張ってきます(^O^)/

ページトップへ