HOME > 企業情報 > 女子陸上競技部 > 選手Blog > 「初めまして、新人その3♪」

選手Blog 選手の小部屋

女子陸上競技部のメンバーによる練習シーンやオフショット満載のブログです

2010年07月27日(火)

「初めまして、新人その3♪」

担当:小俣 選手

 初めまして♪今回、選手の小部屋を担当させていただく、新人の小俣です。

 私は他チームから移籍してきたので、最初のうちは不安と心配の毎日でしたが、今は積水化学チームに馴染め、皆さんと仲良く過ごしています♪
毎日が楽しく、練習ではお互い刺激し合い、引っ張り合いながら切磋琢磨して頑張っています。

 気が付けば、あっという間に4カ月が過ぎました。毎日蒸し暑さが続いており、すっかり夏になってきましたね!
日差しも照りつけ、汗の量も半端なく、そしてみんなの肌の色も黒くなってきています。練習前の日焼け止めは欠かさずたっぷり塗っていますが、追いつきません・・・

 7月といえば七夕がありましたヽ(^o^)丿
当日はあいにくの雨・・・天気が悪く、空を見上げても何も見えませんでした(T_T)
しかし、夕食ではみんなのリクエストを元にした豪華な食事で大興奮でした☆
 

七夕の夕食

 

七夕の夕食 みんなで

みんなで楽しく、おいしくいただきました♪


 7月の大会は、北海道で行われたホクレンディスタンスチャレンジ北見大会、網走大会がありました!!
私は北見大会の5000mに出場しました。課題はいくつかありましたが、最初から前でしっかりと走れたことで良いイメージを持って夏合宿にも入れそうです!
 

北見大会での3000m

北見大会での5000m ゼッケン196番の尾西先輩の後ろが私です

北見大会での3000m

北見大会での5000mゼッケン196番の尾西先輩の後ろが私です


 この後の予定はそのまま北海道で士別市と網走市とで別れて合宿をしていきます。
大会もしばらくはなく、この夏最初の合宿なので、怪我のないようにしっかり走りこんで、体作りをしてレベルアップしたいと思います!!
これからもよろしくお願いします♪

 

ページトップへ