HOME > 企業情報 > 女子陸上競技部 > 選手Blog > 「帰省中」

選手Blog 選手の小部屋

女子陸上競技部のメンバーによる練習シーンやオフショット満載のブログです

2010年08月23日(月)

「帰省中」

担当:早川 選手

 こんにちは!今回の選手の小部屋は早川が担当させて頂きます。
今は夏休みが終わり、リフレッシュもして気合を入れて練習をしている所です。
ということで、今回は帰省中のことを書きたいと思います。
私のふるさとは岐阜県中津川市付知町です。山に囲まれた自然豊かな所です。
特に川がキレイで、別名“青川”とも呼ばれるぐらい本当に青いです。川底も透き通って見えます。
 

青川

青川


帰省中は、この川を見ながら走っていました。癒されます。
小さいころ、メダカ(?)みたいな小さい魚を捕まえて遊びました。

 次の写真は、観光地“付知峡”の不動滝と仙樽の滝です。
カメラの性能が良くないので色が出ていませんが、生で見るともっと青緑色で神秘的です。

不動滝

仙樽の滝

不動滝

仙樽の滝

 

 

付知峡 つり橋

つり橋もあります

 

 

真夏でもここはクーラーの効いた部屋のように涼しかったです。
機会があったらぜひ付知峡に行ってみてください。

 自然のエネルギーをいっぱいもらってたっぷり充電してきました!!
チームは秋の駅伝に向けて動いています。

がんばるぞー!!!

 

 

ページトップへ