HOME > 企業情報 > 女子陸上競技部 > 選手Blog > 「東日本実業団駅伝」

選手Blog 選手の小部屋

女子陸上競技部のメンバーによる練習シーンやオフショット満載のブログです

2010年11月12日(金)

「東日本実業団駅伝」

担当:田中 選手

こんにちは!今回は田中が担当させていただきます。
先日行われた、東日本実業団女子駅伝について書きたいと思います。

まず、最初に今回の駅伝からユニフォームが新しくなりました!

新ユニフォーム


少し、豹柄が入っているので、豹のように速く、強く走れるよう、これからこのユニフォームで頑張ります!まだ見慣れないとは思いますが、ぜひ覚えてくださいね!
そしてランニングパンツの左にあるお守りの1つは監督、スタッフが必勝祈願に行き買ってきてくれたものです。もう1つのかわいらしいお守りは早川選手の手作りのお守りです。本当に嬉しいです。


次は当日の朝食を少し紹介します。
この日は朝早いレースの為、皆で4時~6時の間に朝食をとりました。私の朝食はこんな感じです。 

朝食


私の勝負飯はあんぱんです。この日ももちろん食べました。この朝食は栄養士の松谷さんが朝早く起きて準備してくれました。おにぎり、味噌汁できたてです♪
ありがとうございました。


今回の駅伝の結果は8位でした。ギリギリで入賞できましたが、チームはずっと6位を目標に練習してきたので、少し悔しい結果となってしまいました。でも、まだ全日本実業団駅伝があります!!一日一日を大切にして、チームで気持ちを1つにして頑張ります!!

 レース後、皆でパシャリ♪♪ 

レース後、メンバー全員で


閉会式まで時間があったので、ランチタイムです。皆でご飯を囲んで・・ちょっとしたピクニック気分♪でした。 

ランチタイム



 そして、その日の夜は夕食会です。

夕食会


皆でワイワイ楽しかったです♪♪
そして11月1日は山元選手の誕生日でした。少し忘れがちになってしまうのですが、(美駒さんごめんね・・(>_<))山元選手のお祝いもしましたー。びっくりしていましたが、喜んでくれたみたいです。 

山元選手、誕生日


長~い11月3日の一日が終わりました。少しリフレッシュして全日本に向けて頑張ります!!
最後に、朝早いのにも関わらず、たくさんの方が応援に駆けつけてくださいました。
本当に私たちはたくさんの方々に支えられているのだと改めて感じました。
ありがとうございました。

ページトップへ