HOME > 企業情報 > 女子陸上競技部 > 選手Blog > 「初めまして!!」

選手Blog 選手の小部屋

女子陸上競技部のメンバーによる練習シーンやオフショット満載のブログです

2011年05月09日(月)

「初めまして!!」

担当:松﨑 選手

こんにちは。初めまして!
今回、選手の小部屋を担当させていただく、新人の松﨑です。
積水化学の一員になって、もう少しで1ヶ月が経とうとしています。まだまだ先輩方に迷惑をかけてばかりですが、一日でも早くチームに貢献できるよう、頑張っていきたいと思います。

さて、まずは私の自己紹介についてですが、HPのメンバープロフィールを見ていただけたらおおまかなことは載っていますので、ここでは私の趣味について少し・・・

私の趣味は、ジグソーパズルです。今はまだ部屋に小さいのが一つしかないのですが、いつか部屋の壁にアートのように沢山飾りたいなと思っています♪
 

ジグソーパズル


一番目指しているのは、1000ピースのジグソーパズルを完成させて飾ることです!!
いつかみなさんにご報告できるよう頑張ります(^o^)丿

さて、私の自己紹介はこのくらいにしまして・・・
4月23日、24日に兵庫で行われたアシックスチャレンジと兵庫リレーカーニバルに積水化学からは、5000mに田中先輩、尾西先輩、小俣先輩が、1500mに私が出場しました。
23日は全国的な雨に見舞われ、雨の中のレースかと思いましたが、流石、先輩方!!見事に雨を止ませました。私は結構な確率で雨の試合が多いので・・・(>_<) 
 

先輩方、カッコいいです!

尾西先輩は3位に入賞です!!

先輩方、カッコいいです!

尾西先輩は3位に入賞です!!


私は翌日の1500mでしたが、実業団のレースは高校の時とはレース展開が違い、まだまだ難しいですね。一つずつ経験して、早く先輩方みたいにカッコ良く走りたいです!!
 

翌日の1500m


まだ自分で違和感ありのユニフォーム姿です。高校では水色一色だったので・・・
この姿にも早く慣れたいです。

これから本格的にトラックシーズンになり、レースも増えていくので、怪我のないように過ごしていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします♪

 

ページトップへ