HOME > 企業情報 > 女子陸上競技部 > 選手Blog > 「はじめまして!!②」

選手Blog 選手の小部屋

女子陸上競技部のメンバーによる練習シーンやオフショット満載のブログです

2011年05月18日(水)

「はじめまして!!②」

担当:齊藤 選手

はじめまして♪
今回、選手の小部屋を担当させていただく、新人の齊藤千聖です!!
私は入寮してからもうすぐ2ヶ月になります。
新しい環境になかなか馴染めない私なのですが、先輩方や職場の皆さんに温かく迎え入れていただき、楽しく充実した日々を過ごしています。本当にありがとうございます!!

5月6日~14日まで寮で合宿をしました。
東日本実業団陸上に向けてみんなで集中して頑張っています!!
実業団での練習はとても質が高く、まだまだ自分には足りないところだらけだということを痛感します。
私はまだ試合に出ることはできませんが、練習や私生活、試合での先輩方の姿を見て学びながら刺激ももらい、今できることを一生懸命やっていこうと思います。
そして早く積水化学のユニフォームを着て走れるように頑張ります!!

さてさて♪
私の部屋の一部を紹介します\(^0^)/
ほとんどが最近UFOキャッチャーでゲットしたものです。
取れたときの喜びがたまらない・・・笑

 

スヌーピーたち


このスヌーピーたちはいつもテレビの上でくつろいでいます。笑

 

スヌーピーたち②


最後は私が今まで集めてきたご当地キティちゃんです。
その数約60種類!!
まだまだ頑張ろうかな・・・

 

キティちゃんたち


これからどんどん暑くなりますが、体調管理には気をつけて1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。
これからよろしくお願いします!!

 

ページトップへ