HOME > 企業情報 > 女子陸上競技部 > 選手Blog > 「普段の生活(の一部)」

選手Blog 選手の小部屋

女子陸上競技部のメンバーによる練習シーンやオフショット満載のブログです

2011年06月06日(月)

「普段の生活(の一部)」

担当:森田 選手

こんにちは。お久しぶりです!
約1年振りに選手の小部屋を担当させていただきます。2年目に突入の森田です!

みなさん、お元気ですか?
梅雨入りしたり、台風が来たりと、お天気がよくありませんので、私達の元気をほんの少しおすそ分けします(^0^)

まず、少し説明を‥。
私達は、2つのグループに分かれて練習しています。
◎ 宮崎で合宿しているメンバー
◎ 寮で練習しているメンバー
寮では、私を含む5名の選手とマネージャーの新井さん、そして、おいしいご飯を作って下さる田沼さんの合計7名が生活しています。

毎日毎日、走って笑って走って・・です!
練習時は天気が悪かったので、補強トレーニングを紹介します。


スタビライゼーション中。

こうなって・・ガマン。

スタビライゼーション中。 こうなって・・ガマン。

 

 こうなって・・アレ??

 こうなって・・アレ??

 

 1分終了すると・・こうなって。

 1分終了すると・・こうなって。

 

 締めは・・こう。

締めは・・こう。

 

どうですか?楽しそうにでしょう??

って! ちゃんと補強やってますよー!!!ほら!

って! ちゃんと補強やってますよー!!!ほら!


キツイ補強トレーニングもみんなとやれば「負けへんしー!」と、いつもの負けず嫌いが発揮されて、勝負が始まっちゃいます(笑)

やっぱり、自分以上に頑張っている方がこんなに近くにいるとこう、何と言いますかね。「うぉぉおおお~」と沸き立つものがあるんですよね(笑)きっと陸上だけではないですよね?時にはライバルですが、本当に仲良しチームです(^0^)☆

話がとびとびになってしまいましたが、元気さと楽しさは伝わりましでしょうか?
 

ということで、今日も1日元気良く行きましょー!!!

ということで、今日も1日元気良く行きましょー!!!


 

ページトップへ