HOME > 企業情報 > 女子陸上競技部 > 選手Blog > 「日本選手権応援」

選手Blog 選手の小部屋

女子陸上競技部のメンバーによる練習シーンやオフショット満載のブログです

2011年06月21日(火)

「日本選手権応援」

担当:田中 選手

こんにちは!今回は田中が担当します。
毎日じめじめした日が続いていますが、もうすぐ梅雨も明けて暑い夏がやってきますね。

6月10日~12日、熊谷で行われた日本選手権に、積水化学から清水選手と松﨑選手が出場しました。この大会に向けて厳しいトレーニングをこなしてきた2人にパワーを送るために皆で応援にいきましたー。
 

日本選手権応援

(写真に写っているのは少人数ですが…)


今回は世界選手権の選考も兼ねていたので、とても緊張感がありました。2人の走りにとても刺激を受け、私達も頑張らないと!と気合が入りました。
清水選手、松﨑選手お疲れ様でした☆☆


さてさて、これだけではあまりにもさみしいので…(何を書こうか迷いましたが…)
今回は私が集めているものというか、ついつい買ってしまうものを紹介したいと思います☆

まずは…マグカップ。いくつ持っていても、かわいいカップを見ると、ついつい買ってしまいます♪
このカップ達でティーする時間が癒しです♪ 

マグカップ


そして…タンブラー。右2つは地域限定です。もっと集めたいなぁと思っています♪
ちなみに、スタバでタンブラーに入れてもらうと20円引きでお得です♪

タンブラー


次は…レターセット、カード、シールです。特に手紙を書くわけではないのですが…(笑)
見ていると欲しくなってしまいます。 

レターセット


最後はラッピング袋。

ラッピング袋


雑貨が好きなので、ついつい買ってしまい、どんどん増えてしまいます。(>_<)
 

では、もうすぐ走り込みの夏がやってきます。暑さに負けず頑張ります!!

 

ページトップへ