HOME > 企業情報 > 女子陸上競技部 > 選手Blog > 「送別会」

選手Blog 選手の小部屋

女子陸上競技部のメンバーによる練習シーンやオフショット満載のブログです

2011年07月22日(金)

「送別会」

担当:才上 選手

お久しぶりです(*^_^*)
今回、選手の小部屋を担当させていただく才上です。
梅雨も明けて、毎日晴天・・・そして猛暑(>_<)
みなさん、お体の方は大丈夫でしょうか?!

みなさんに少しでも涼しくなっていただくために、素敵な熱帯魚をご覧ください。
 

熱帯魚


先日、こんな熱帯魚に囲まれた場所にて、14年間積水化学女子陸上競技部の事務局長であり、選手を支えてくださった、渡邉さんの送別会が行われました。


渡邉さん送別会その1


いつも温かく見守ってくださり、そして時には「まだ絞れるなぁ~」と選手の体のことを気にかけて下さった(笑)渡邉さん、14年間本当にありがとうございました。


渡邉さん送別会その2


個人的にも落ち込んでいた時期に励ましていただいたり、アドバイスを下さったりと数えきれないほどお世話になりました。私たちがこうして走ることに専念し、良い環境で合宿をさせていただけるのは、会社、渡邉さんのバックアップ、サポートがあってこそなんだと改めて感じました。だからこそ、全てのことに感謝をして、これからもバリバリ走って、結果で恩返しできるようにしていきたいです。

送別会では美味しい物を食べて、カラオケをして、みんなで沢山お話をして、ワイワイと楽しい時間を過ごせてもらえたのではないでしょうか?!・・・渡邉さん♡


渡邉さん送別会その3

渡邉さん送別会その4


これからも私たちのことを温かく見守ってくださいね~。
そしてまた会いに来てくださいね(^-^)


渡邉さん送別会その5


長い間、本当にありがとうございましたヽ(^o^)丿

ページトップへ