HOME > 企業情報 > 女子陸上競技部 > 選手Blog > 「夏合宿」

選手Blog 選手の小部屋

女子陸上競技部のメンバーによる練習シーンやオフショット満載のブログです

2011年08月05日(金)

「夏合宿」

担当:尾西 選手

こんにちは(^O^)/
毎日暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今回は、尾西が担当します( ´ ▽ ` )ノ


試合も一段落して、夏真っ只中!!!
海に花火にバーベキュー (≧▽≦)…といきたいところですが…
私達にとってはそれと同じぐらい大定番の北海道での夏合宿が始まりました(^_^)>

まずは私の合宿のお供をご紹介☆ 

iPodに日焼け止め、帽子

iPodに日焼け止め(もう既に真っ黒ですが…)、サングラスが苦手な私には帽子が必需品!
 

雑誌をいっぱい、最近買ったiPad

そして、いつも雑誌をいっぱい買い込んでしまいます… また、最近買ったiPadも大活躍です!!
 

寝る時、起きた時の必需品

こちらは寝る時、起きた時の必需品。寝る時着用のむくみ取りに、熊みたいな五本指サポーター。朝、歯磨きしながら踏み踏みする、青竹踏み。

今年は7月のチームでの合宿の後、初めて東日本実業団の合同合宿に参加させてもらいました。7チーム50人ぐらいが網走に集合し、みんなで切磋琢磨してキツ~い練習をしっかりこなしてきました。

その中でも一番のメインは800mのエンドレスリレー!!
4人1組で、800mを1人3本ずつ4レース=1人800mを12本、全力で(◎_◎;)
初め聞いた時はどうなることかと思いましたが…
と~ってもキツかったけど、リレーということで頑張れるし、楽しめました♪

私のチームはこちら!!

私のチーム

とっても安定したチームでした♪ 何気にユニフォームにも統一感が(笑)

そして!!合宿中の7月21日は田中選手のバースデー☆☆
ホテルの方がケーキを用意して下さいました(^-^)

田中選手バースデー


みんなでバスに乗って観光に連れて行ってもらえたり♪♪ 

バスに乗って観光

 

海の方まで散歩

回復日には、海の方まで散歩したり♪♪

楽しい事もたくさんありましたo(^▽^)o

いろんなチームのいろんな年齢の人とたくさん話ができ、刺激をうけたり、練習以外にもたくさん収穫のあった合宿でした!!

そしてそして…今は千歳でチーム合宿中(>_<)
まだまだ夏合宿は続きますが、1つ1つ集中して頑張ります!!


☆おまけ☆
最近この方とやたら姉妹に間違えられます(笑)

双子並みの部屋着

 この合宿も双子並みの部屋着で頑張りま~す♪

ページトップへ