HOME > 企業情報 > 女子陸上競技部 > 選手Blog > 「私から見るチームのみんな」

選手Blog 選手の小部屋

女子陸上競技部のメンバーによる練習シーンやオフショット満載のブログです

2011年11月21日(月)

「私から見るチームのみんな」

担当:森田 選手

こんにちは!今回の小部屋は森田が担当します。
何を書こうか悩みに悩んで…
チームのみんなを私の目線で紹介してみようと思います。

まずはこの方!

お人形さんみたいと言えば… 

馬場先輩

馬場先輩!!!
先輩は天然さんで、ほんわかした雰囲気に和ませてもらっていると・・・ずっこけます(笑)
めちゃイケが大好きな先輩は土曜日ワクワクしています☆

姉貴!と、呼びたくなる積水のキャプテン! 

飯島先輩

飯島先輩\(^o^)/
ペースを作るのがとても上手な上に、マラソン練習をしているので距離にも強い!
補強をしながらでもボケとつっこみをこなすようなアグレッシブな先輩です!真面目にやりましょう(笑)

濃いピンク×生麩と言えば… 

池田先輩

池田先輩!!!
とにかくつっこみが厳しいっΣ(ノд<)とある弁護士以上に冷静沈着かつ、的確なんです(笑)
あと、ネイルがすごく綺麗!みなさん、この方の手に注目です☆

三重県の先輩でもあるこの方!

真知先輩

真知先輩!
時々「ぽへー」ってしてます(^o^)マイペースな真知先輩はみんなを暖かい目で見ててくれます。
と、思いきや…!急にバッサリ切り裂きます!要注意(笑)

積水のレンタルショップとはこの方! 

尾西先輩

尾西先輩!
この方のiPodは常に某レンタルショップのランキングTOP10の物になってます♪
最新曲を聞きながらルンルン走っておられます( ̄∇ ̄*)ドラマやファッションも最先端、困ったときは尾西先輩!!!

薄ピンク×牛乳と言えばこの方!

才上先輩

才上先輩!
キツくなってからが本番!と言わんばかりの走りが素晴らしい先輩。でもですね~、
普段の先輩はすごく天然さんで、よくテンパってるイメージです(^o^)かわいい笑

フリル×リボン×ピンクと言えば… 

清水先輩

清水先輩!力強い走りとは裏腹に乙女な先輩o(^o^)o部屋着や普段の時、必ず可愛いものが…!
実は天然さんですが、他の方の影に潜んでいます(笑)

積水のウォーリーと言えば… 

美駒先輩

美駒先輩!
一緒にいたと思ったらいなくて驚くこともしばしば(笑)多趣味で冒険家でアクティブな先輩は料理が上手なできる女です☆

噂の数独ランナーと言えば… 

小俣さん

小俣さん!
実業団歴は6年目の大先輩!なのですが、私と同期で、私の面倒をみてくれるお姉さんです~
そして!天然の溢れ出るボケで、みんなから激しく突っ込まれる愛され副キャプテンです\(^o^)/

スヌーピー×キティちゃんと言えば… 

齋藤さん

齊藤さん!
齊藤さん…も天然です(笑)
積水は天然さんの宝庫です☆その中でも齊藤さんは笑い出すと止まりません。お箸を転がしても…笑います(笑)あ!AKB48についてはこの方!!!

咀嚼回数ナンバーワンと言えば… 

理央先輩

理央先輩!
ご飯の時、すごくよく噛んでます!真似してみたところ…私は先輩の半分も行かずに口の中から食べ物がなくなってしまいました(^_^;)

ジャックナイフとはこの方!

ジャックナイフ松﨑!

松﨑!
ボケもつっこみも肉も魚もなんでも切り裂きます(笑)その切れ味は走りのスピードが比例してます!
そして、探求心の強い松﨑はなんでも知ってます!一番若くてフレッシュですが聞けばある程度のことは教えてくれます(^o^)

長くなりましたが、
仲良しなチームで切磋琢磨して、全日本駅伝に向かって頑張って行きます!

応援よろしくお願いします!

 

 

 

ページトップへ