選手Blog 選手の小部屋

女子陸上競技部のメンバーによる練習シーンやオフショット満載のブログです

2012年01月10日(火)

「2012年」

担当:池田 選手

新年あけましておめでとうございます。
昨年は温かい応援をありがとうございました。
今年も私たち積水化学女子陸上競技部をよろしくお願いいたします。

さて、新年第1回目の「選手の小部屋」は池田が担当します。

昨年12月18日に開催された全日本実業団女子駅伝では3位入賞をすることができ、良い1年の締めくくりになりました。本当に沢山の方々に応援していただき有難うございました。
 

 馬場先輩のゴール


馬場先輩がゴールした瞬間みんな涙・・・と言っても、ゴールする前からすでに泣いている選手の方が多かったような気もしますが(^^;)走った選手もサポートに回った選手もみんなで抱き合って喜びを分かち合いました。


ゴール後


個人でも、2区の松﨑選手が区間賞を獲得し、4区の田中選手も日本人1位ということで4区でのスポンサー特別賞を獲得しました。 (*´▽`//""☆パチパチパチ

そしてそして・・・駅伝の後は仙台駅近くの焼肉へ♪
もちろん仙台名物の牛タンもみんなで味わいながら、お腹一杯いただきましたヽ(*´∀`)ノ


☆おまけ☆
前回の「選手の小部屋」で、森田選手が選手目線で私たちの紹介をしてくれたので、私目線で森田選手の紹介をしちゃおうと思いますo(^-^)o
 

森田選手


森田選手はみんなから「たもちゃん」と呼ばれています。ちなみに松﨑選手からは「菜津紀先輩」です。
今年は成人式を控えているので、ただ今頑張って髪の毛を伸ばし中です。
スタイルはカッコよく決めたい感じです。でも、心は乙女☆よく笑い、よく泣きます(笑)
あとは、短距離の選手がよくやるような動き作りの型は抜群に上手いです!!

1月は都道府県対抗女子駅伝から始まり、個人でのレースが続きます。レースは一人ですが、チームみんなで競い合って、もっともっと成長できるように頑張りますので、応援よろしくお願いします。

ページトップへ