HOME > 企業情報 > 女子陸上競技部 > 選手Blog > 「つかの間の休日」

選手Blog 選手の小部屋

女子陸上競技部のメンバーによる練習シーンやオフショット満載のブログです

2012年04月03日(火)

「つかの間の休日」

担当:清水 選手

最近、少しずつ暖かい日も増えてきて、やっと春が近づいてきたように感じますね!!
今回の小部屋は清水が担当させていただきます(^o^)/

合宿の合間にあった久しぶりの日曜日♪ずっと前から楽しみにしていた女子会に行ってきました。
メンバーは小学校の頃からの友達4人(^O^)トルコ料理を食べに行ってきました~V(^-^)V
 

トルコ料理


私は、人生初のトルコ料理♪どんな料理が出てくるのかとても楽しみでした(≧∇≦)
トルコ料理といえば、ケバブやのび~るアイスを想像する人も多いのでは?!(私もですが…)
トルコ料理は、世界三大料理の1つといわれていて、中華料理、フランス料理と並ぶ歴史と伝統ある料理なんです☆
今回は、煮込み料理やトルコピザ、ケバブなどを頼んでみんなで分けて食べました。
 

トルコ料理 煮込み料理

 

トルコ料理 トルコピザ


どの料理もとても美味しくて、あっという間に完食!!全部美味しかったけど、その中でも私はイワシのピラフが一番気に入りました~♪♪

料理のあとは、トルコの紅茶・チャーイを飲みながらゆっくりしたのですが、トルコではコーヒーを飲んだあとに、コーヒーカップに残ったあとで占いをしたりするみたいです!

そして、記念撮影☆ 

記念撮影


この写真をとってくれた友達はカメラマンを目指して頑張っています!
夢に向かって頑張っている友達、結婚してもかっこよく働く友達、それぞれ目指しているところは違いますが、私も負けないように頑張ろう!!と思え、とても充実した休日でした♪

みなさんも機会がありましたらぜひ、☆トルコ料理☆食べてみてはいかがですか~??

最後に…。

3月の終わりに、積水化学女子陸上競技部を引退した選手の送別会が行われました。同じチームだからこそ、絶対に負けたくないライバルだったこともあったけど、苦しかったことも悔しかったことも一緒に乗り越えてきた、かけがえのない仲間です☆
 

送別会①

 

送別会②


これから別々の道に進んでも、もとをたどればみんな積水化学女子陸上競技部!

最高の仲間に出会えたことに感謝の気持ちを忘れず、これからも頑張っていきたいです!!

マチさん、才上さん、さよ、斎藤、本当にお疲れ様でした!そして、ありがとうございました☆
 

送別会③

 

 

ページトップへ