HOME > 企業情報 > 女子陸上競技部 > 選手Blog > 「長野マラソン」

選手Blog 選手の小部屋

女子陸上競技部のメンバーによる練習シーンやオフショット満載のブログです

2012年04月20日(金)

「長野マラソン」

担当:森田 選手

新年度を迎えて半月が経ちました。
積水化学、選手10人はこの1年も走り回ります!みなさん、よろしくお願い致します!

そして、新年度1本目の小部屋は入社3年目になりました、森田が担当します(`・ω・´)ゞ

4月15日、長野マラソンに馬場選手が出場しました☆
という事で、朝から長野まで一人旅~
合宿以外で長野へ行くのは初めてだったので、ワクワクソワソワして、前夜は全然眠れませんでした(笑)
あっという間に長野に到着して、齋藤さんと合流して応援!応援!!応援!!!しましたo(^0^)o
 

齋藤さんと応援


みんなからのメッセージを書いた旗を持っていっぱい叫びました!
周りの方も一緒に応援してくださって楽しかったです♪
 

10km

10km

25km

25km

41km手前

41km手前


競技会の結果を見られた方はもうご存知だと思いますが、自己新記録3分10秒更新!全体5位日本人トップでした( ^0^ )
おめでとうございます!!!

もちろん、表彰式も(応援の)旗をバタバタさせて見ていました!そのあとの会見も素敵でした。
 

会見


この日は天候がどんどんと良くなって行って、日差しが痛かったです。
一般ランナーの方だけでなく招待選手も苦しんでいたように思いました。
(私は日焼けのレベルを超え、顔を火傷しました・・・)

これから気温も上がっていって運動がしやすくなります!
みなさんも新年度からウォーキングやジョギングを始めてみてはいかがでしょうか?
本当、楽しいですよ♪

あ!でも、熱中症や脱水に気を付けてくださいね!
それでは、これからもよろしくおねがいします♪
 

応援ありがとうございました。これからもよろしくおねがいします。

 

ページトップへ