HOME > 企業情報 > 女子陸上競技部 > 選手Blog > 「OG宅へ」

選手Blog 選手の小部屋

女子陸上競技部のメンバーによる練習シーンやオフショット満載のブログです

2012年06月20日(水)

「OG宅へ」

担当:清水 選手

こんにちは☆
ついに、梅雨入りをして、毎日スッキリしない天気が続いていますね(ρ_;)
今年は雨対策でかわいいレインコートを買ってみたのですが、なかなか出掛ける日に雨が降らなくて、嬉しいような…悲しいような…(・_・;)

さて、今回の小部屋は清水が担当させていただきます(^o^)/

先日、尾西先輩と一緒に積水化学女子陸上競技部を引退した先輩のお家におじゃましてきました☆
先輩は結婚して、今は6ヶ月になるかわいい赤ちゃんのママです。
 

先輩と赤ちゃん


会うのは、もう何年ぶりかで本当に久しぶりだったのですが、思い出話でいっぱい盛り上がって、あっという間に時間がたってしまいました!
 

赤ちゃん


赤ちゃんは、あたし達が話している間もずっといい子で、最後に抱っこさせてもらって記念撮影☆と思ったら…。
 

赤ちゃんに泣かれました


すごい勢いで泣かれてしまいました…(∋_∈)

どうしよ~と思って、尾西先輩にバトンタッチ!
 

尾西先輩と赤ちゃん


そしたら、ピタッと泣き止んで、こんなかわいいおすまし顔に(^O^)

よし、もう一回と思って、また抱っこさせてもらったのですが、さっきよりもさらに大きな声で泣かれてしまいました―…(;∇;)/

なぜあたしの時だけ泣くのー…???(笑)
でも、かわいい赤ちゃんと、久しぶりの先輩に癒されて、とても素敵な時間を過ごせました!
 

皆で記念撮影


暑かったり、雨が降ったりと不安定な天気が続いていますので、皆さんも体調には気をつけてお過ごし下さい☆ 

ページトップへ