HOME > 企業情報 > 女子陸上競技部 > 選手Blog > 「宮崎合宿」

選手Blog 選手の小部屋

女子陸上競技部のメンバーによる練習シーンやオフショット満載のブログです

2012年10月22日(月)

「宮崎合宿」

担当:飯島 選手

こんにちは☆
今回担当させてもらうおしゃべり大好き笑うの大好きうっちー大大大好き飯島です(≧∇≦)

15日から宮崎県で合宿をしています。
11月3日に行われる東日本実業団女子駅伝の前の大事な合宿です。
みんな、それぞれの思い!チームの思いを胸に合宿に臨んでいます。

練習はもちろんですが、合間の補強もしっかりとやっています!
見てくださいこの真剣な姿!!!

 

 合間の補強①

 

 合間の補強②

 

まだまだ強化する部分はありますが、一つ一つの姿勢など大分正しい姿勢になってきました!
笑いなく?!真剣に取り組んでいます☆

っとまぁ真面目な話はこれくらいで♪
今回は4つの部屋に別れたのでご紹介(*^^*)

 

山元・松﨑部屋

携帯が色ちがい、早寝でマイペース!山元・松﨑部屋(^^)
荷物も散らかさずスッキリとしてかなりキレイで見習いたいお部屋でした♪

 

清水・小俣部屋

練習後のケアは当たり前♪治療器具・癒し器具何でもあります!清水・小俣部屋(^^)
雑誌など美の追求も忘れてない可愛らしいお部屋でした♪

 

馬場・尾西部屋

スイーツ!肉!の雑誌を見て癒される、顔はNGクールビューティー!?馬場・尾西部屋(^^)
部屋綺麗でしょ?と本人達は言いますが…あえて触れません!そんなお部屋でした♪

 

池田・小島・飯島部屋

寒いギャグや口笛、鋭い突っ込みならおまかせ!池田・小島・飯島部屋(^^)
三人ということもありちょっぴりお部屋はがやがや賑やかなお部屋です♪

 

こんな感じで毎回二人~三人で合宿中は生活しています(*^_^*)
誰となるかは…スタッフのその時の気分次第?!

大事な合宿でもやっぱり部屋に戻ればくつろぎたいので、それぞれがその時に応じてリラックスできる部屋を作っています☆たまにはガールズトークで盛り上がったりしているかもしれませんね♪(*´∇`*)

そして今回も欠かせません!自分ではやりきれない部分の体のケア、そして心のケアをしていただいていているトレーナーさんと、私たちの一番大事で楽しみな温かい食事を作って練習の帰りを待ってくれる栄養士さんにも来ていただいています(^-^)v

 

トレーナーさん

栄養士さんの温かい食事

 

お二人がいてくれるのでとことん追い込んだ練習ができます!
このように暖かい気候で素晴らしい環境で合宿させてもらうことに感謝を忘れず、駅伝までの合宿をしっかりといいものにして帰りたいと思います!

 

最後になりましたがもう一度!
11月3日に行われる東日本実業団女子駅伝!チーム一丸となって戦い、走りますのでみなさんの力強い応援も是非よろしくお願いします♪

 

 

 

ページトップへ