HOME > 企業情報 > 女子陸上競技部 > 選手Blog > 「美味しい頂きもの」

選手Blog 選手の小部屋

女子陸上競技部のメンバーによる練習シーンやオフショット満載のブログです

2012年12月05日(水)

「美味しい頂きもの」

担当:清水 選手

朝晩の冷え込みも厳しくなり、季節はあっという間に冬ですね(^O^)
皆さん、風邪やインフルエンザなど大丈夫ですか??

久しぶりに小部屋を担当させてもらいます清水です☆

今回は、私達の寮にたくさん届いたステキな贈り物を紹介したいと思います!

まずは、夏合宿でお世話になった『旅館まるいし』さんが、たくさんのカボチャを送ってくださいました(≧∇≦)

 

旅館まるいしさんからのカボチャ

 

そのかぼちゃで、栄養士さんがこんなかわいいかぼちゃグラタンと、かぼちゃサラダを作ってくれました~(^O^)

 

かぼちゃグラタンとかぼちゃサラダ

甘くてホクホクのかぼちゃとても美味しかったです☆

 

お次は、高校生の時にお世話になった、静岡の方からは甘くて大きな柿が(*^o^*)

 

静岡の方からの柿

 

また、会社の方からは美味しい餃子とお米を差し入れていただきました(*^o^*)

 

会社の方からの餃子

 

お米

 

最後は、実家からは真っ赤なりんご♪

 

実家からのりんご

 

皆さんは、果物の中で何が一番好きですか??
私はりんごが一番好きです(*^o^*)

練習で疲れた時などに、りんごを食べると、りんごの優しい味に癒されます☆

いつも応援してくださる方や、声をかけてくださる方にいい報告ができるように、全日本実業団女子駅伝に向けてチームみんなで頑張りたいと思います!

ステキな美味しい贈り物、ごちそうさまでした~o(^-^)o

ページトップへ