HOME > 企業情報 > 女子陸上競技部 > 選手Blog > 「2012年ラスト」

選手Blog 選手の小部屋

女子陸上競技部のメンバーによる練習シーンやオフショット満載のブログです

2012年12月27日(木)

「2012年ラスト」

担当:尾西 選手

今年も残りわずかとなりました(^_^)
やり残したことなどないですか??
今年最後の「選手の小部屋」は尾西が担当させていただきます(^o^)/

先日、私たちにとって1年で1番大切にしている試合、「全日本実業団女子駅伝」が仙台で行われました。
本当にたくさんの応援をありがとうございました。
今回はその仙台でのことを書きたいと思います(^^)/

朝、軽めの朝練を済まし、向かった先は栄養士の松谷さんのお部屋!
駅伝当日の朝になると、松谷さんのお部屋は食堂化します(笑)
朝早くから、一人一人に合わせた食事を用意してくれます。

 

朝食

 

駅伝当日の朝食の様子

 

その後、各中継所へ!
競技の詳しい結果は、競技結果のページでお願いしますm(._.)m
10位でのゴールとなり入賞を逃し、悔しい思いもありますが、次に繋がるレースにはなったと思います。

 

10位でゴール

積水化学グループ応援団

 

次の日は、少しでも復興のお手伝いが出来ればという考えで、駅伝に出場したチームがいろいろな小学校に割り振られ、「ふれあい陸上教室」が行われました。
私たち積水化学は、利府第二小学校にお邪魔しました( ´ ▽ ` )ノ
アップ、体操、動きづくりなどをした後は・・・

 

「ふれあい陸上教室」アップ、体操、動きづくり

 

積水vs小学生5チームでリレー対決!!
みんな元気いっぱいで、本気で走ってるのに負けそうでした(笑)

 

「ふれあい陸上教室」積水VS小学生5チームリレー対決

 

最後はみんなで記念撮影(^_^)

 

「ふれあい陸上教室」記念撮影

 

私たちもいっぱい元気をもらって帰ってきました(^皿^)

以上、仙台での出来事でした!!

2012年もあと少し、風邪などに気をつけてラストスパートで頑張りましょう!!
来年も、積水化学女子陸上競技部をどうぞよろしくお願いします(^▽^)/

ページトップへ