HOME > 企業情報 > 女子陸上競技部 > 選手Blog > 「初めましてPart1」

選手Blog 選手の小部屋

女子陸上競技部のメンバーによる練習シーンやオフショット満載のブログです

2013年04月05日(金)

「初めましてPart1」

担当:渡辺 選手

初めまして。今回選手の小部屋を担当させていただく、新人の渡辺です!
私は入寮してから2ヶ月が経ちました。積水化学の新しい環境に馴れて、早く先輩方に追いつけるように頑張ります!

さて、3月21日から4月6日までの予定で宮崎合宿に来ています。

宮崎の海は眺めがとても綺麗です( ^ω^ )

 

宮崎の海

 

その宮崎合宿の途中、4月1日に入社式が京都でありました。
真新しいスーツに袖を通し、緊張する半面、これから広がる未来に胸を踊らせながら宮崎から京都へ向かいました。
式の後、新入社員祝賀パーティーでは、沢山の方々とお話しができてとても勉強になりました。

 

新入社員3人 左から渡辺・山本・堀川です。

(新入社員3人 左から渡辺・山本・堀川です)

 

また、私は今年、まだ、桜を見ることが出来ていなかったのですが、移動途中のバスの中から満開の桜を見ることが出来ました\(^o^)/

 

満開の桜

 

桜を見て、改めて「社会人になったんだ」という実感が湧きました。まだまだ未熟者ですが、小さなことから少しずつ頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

ページトップへ