HOME > 企業情報 > 女子陸上競技部 > 選手Blog > 「初めましてPart2」

選手Blog 選手の小部屋

女子陸上競技部のメンバーによる練習シーンやオフショット満載のブログです

2013年04月17日(水)

「初めましてPart2」

担当:山本 選手

こんにちは♪今回の選手の小部屋は新人、山本が担当させて頂きます(*^ー^)

最近は暑くなったり寒くなったりと、気温の変化が激しいですが、みなさん体調は崩されていないでしょうか?

私は2月に入寮し、だいぶ千葉での生活にも慣れてきました!初めての寮生活ですが、楽しみながら頑張っています♪

ということで、少しですが私の部屋をご紹介したいと思います(^O^)!

まず、選手・スタッフ紹介欄のMyブームにも書かせていただきましたが、私が集めている「ご当地キティちゃん」です。

 

ご当地キティちゃん

 

どこかに行ったときには必ず買って帰ってきて飾ります!今はまだ少ないですが、もっと集めたいと思っています♪

 

こちらは私が1番気に入っているキティちゃんの枕です(*^ー^)

 

キティちゃんの枕

 

誕生日に貰ったもので、実家から大切に持ってきました!

また、競技面では先日の日本体育大学長距離記録会の3000mに出場させていただきました。

積水化学女子陸上競技部「セキスイフェアリーズ」のメンバーとしてのデビュー戦!
ベスト記録更新とはなりませんでしたが、それに近いタイムで走れ、いいスタートが切れたのではないかと思います。

これからトラックシーズンとなりますが、故障をせず、試合でベスト記録を更新していけるように頑張りたいと思っています!

まだまだ力不足な面もありますが、日々成長していけるように頑張りますので、よろしくお願いします!

 

ページトップへ