HOME > 企業情報 > 女子陸上競技部 > 選手Blog > 「初めましてPart3」

選手Blog 選手の小部屋

女子陸上競技部のメンバーによる練習シーンやオフショット満載のブログです

2013年05月09日(木)

「初めましてPart3」

担当:堀川 選手

はじめまして!こんにちは!今回、選手の小部屋を担当します、新人の堀川です(*^O^*)

入寮して、早3ヶ月が経ちました。憧れの先輩方と一緒に、毎日生活ができて本当に毎日が楽しいです。
先月は気温の変化が激しかったですね。みなさんは体調を崩さず元気に過ごしていましたか?

最近、19歳の誕生日を迎えた、山本知世選手の誕生日会をしました。
栄養士の松谷さんが(ヘルシーな♪)いちごのムースケーキを作って準備してくれました。

 

いちごのムースケーキ

 

知ちゃんおめでとう(*^O^*)♪

見た目もとってもかわいくて、とってもおいしかったです♪

 

山本選手おめでとう

 

さて、4月には、冬場に積んだトレーニングの成果を発揮するレースがたくさんありました。
4月28日には、4人の先輩方がアメリカで行われた、「カーディナル招待」の5000m(尾西選手・松﨑選手)と10000m(清水選手・井原選手)で活躍されました!

私たちは日本からエール♪みんなで熱く応援していました!

 

日本からエール

 

先輩方の走り方の上手さ、粘り強さ、きれいなフォーム、先輩方の格好良さは本当に素晴らしかったです。
先輩方のようになれるように私も頑張ります!

このレースを見て、私も故障しない体づくりをして、みんなと一緒に練習ができるようになりたい!!と、強く思いました。
継続して練習を積めるようになって、いい結果を報告できるように頑張りますのでよろしくお願いします。

ページトップへ