HOME > 企業情報 > 女子陸上競技部 > 選手Blog > 「初めましてPart4」

選手Blog 選手の小部屋

女子陸上競技部のメンバーによる練習シーンやオフショット満載のブログです

2013年05月17日(金)

「初めましてPart4」

担当:井原 選手

こんにちは☆今回、選手の小部屋を担当させていただきます新人の井原です!

4月1日付で、四国電力から移籍してきました。環境がガラッと変わり、慣れないことも多いですが、チームの皆さんがとても優しく、雰囲気も良く、楽しく充実した毎日を送っています(*^^*)

さて、先月の話になりますが、4月2日から海外遠征に行かせていただきました!今回はチームの合宿ではなく連盟の合宿ということで、いろんなチームの選手と一緒に約1ヶ月間過ごしました♪

 

いろんなチームの皆さんとの海外合宿

 

4月21日までボルダーで練習を積みました!天気が良く、気温が20℃を超える日もありましたが、3日間くらい大雪で練習ができない日も…

 

ボルダーの大雪

 

4月半ばなのにまさかの大雪にびっくり!とても寒かったです~(T T)
悪天候の日もありましたが、それぞれの目標に向かって、良い緊張感の中で練習することができました。

22日からはカーディナル招待出場のため、サンフランシスコへ。当社からは清水選手と私が10000m、尾西選手と松﨑選手が5000mに出場しました。(結果はWEBサイト内、競技会の結果をご覧ください)

今までに経験したことのない、私にとってハイペースなレースで、日本ではなかなか味わえない貴重な経験をすることができ、学ぶことがたくさんありました。今回の経験を次に活かしていきたいです!

トラックシーズン真っ盛り!これからどんどんレースが入ってきますが、1つ1つのレースを大切にし、しっかり結果につなげていきたいです。セキスイフェアリーズの一員としてチームの力になれるよう、頑張っていきたいと思います!
どうぞよろしくお願いします☆

ページトップへ