HOME > 企業情報 > 女子陸上競技部 > 選手Blog > 「北海道より」

選手Blog 選手の小部屋

女子陸上競技部のメンバーによる練習シーンやオフショット満載のブログです

2013年07月18日(木)

「北海道より」

担当:馬場 選手

こんにちは。今回の選手の小部屋は、馬場が担当させていただきます。

6月下旬~7月上旬にかけてホクレン・ディスタンスチャレンジが北海道4ヶ所で4戦行われ、積水化学からも出場しました。走りやすい環境の中、記録へ挑戦しました。

自己新記録も多数出るなど、積極的な走りで練習の成果を発揮することができ、次のレースや、これから夏の合宿に向けての足掛かりになるレースになりました。

 

北見大会での積水化学応援団

北見大会での積水化学応援団♪

 

結果はWEBサイト内、競技会の結果をご覧ください‥(^^)

そしてこれから夏の期間は、しばらく北海道での合宿が続き、7月中旬からは、士別での合宿が始まりました。
毎年お世話になっている、『まるいし旅館』さん。
面白いおじさんと、優しいおばさん、美味し~い食事に支えられ、良い練習をさせてもらっています。
夏場の走り込み、ハードな練習も頑張れてしまいます(^^)

 

合宿での練習風景~動きづくり~

合宿での練習風景~動きづくり~

 

いつもこのような、走りやすい環境で練習させてもらえること、サポートしてもらっていることに感謝し、秋のレースに向けて、引き続き走り込んでいきたいと思います!!

そして!来月、世界選手権へ出場する尾西選手へ、みんなで‥

 

O・N・I・S・H・I~がんばれ~!!

O・N・I・S・H・I~☆★☆(^O^)ノがんばれ~!!

 

頑張ってみたけど‥見えるかな‥?!
特にSとH担当、苦戦しながらも頑張ってくれました‥(笑)

それぞれ合宿場所は違うけれど、メンバーみんなで応援してるよ~(^▽^)ノ

ページトップへ