HOME > 企業情報 > 女子陸上競技部 > 選手Blog > 「モスクワ世界陸上(応援)」

選手Blog 選手の小部屋

女子陸上競技部のメンバーによる練習シーンやオフショット満載のブログです

2013年08月21日(水)

「モスクワ世界陸上(応援)」

担当:清水 選手

こんにちは!毎日暑い日が続いていますが、夏バテ、熱中症など体調は大丈夫でしょうか??

こんなにも暑い日が続く中、合宿から帰ってきたら冷蔵庫が開かない!(>人<;)というハプニングにみまわれ、夏の冷蔵庫のありがたみを、身を持って感じている清水が担当させていただきます(*^^*)笑!

7月中旬から8月は、モスクワ世界陸上に向けて、少人数でアメリカのボルダーに合宿に行って来ました!

この時期にボルダーに行くのは初めてだったんですが、世界陸上に向かう先輩と一緒に、緊張感のある中、充実した練習をすることができました(^^)

 

ボルダー合宿

 

練習の合間には、同じ部屋だった井原選手と一緒に、応援グッズを作ったりして、合宿の最終日にはボルダーでお世話になっている方のお店で、壮行会を開きました(^^)/

 

壮行会①

 

壮行会②

 

そして私たちは一足先に帰国をして、チームメイトと一緒に寮で先輩のレースを応援o(^_^)o

 

寮での応援

 

改めて、世界のレベルの高さを感じ、また、その大舞台で走る先輩の姿を見て、次は自分も絶対に行きたい!!と強く思えた一日でした。

短い夏休みを少しもらって、これから夏合宿も後半戦に突入です。

秋のトラックレースと駅伝に向けて、もう一踏ん張り!!
チームみんなで頑張ってきたいと思います(*^^*)!!!

次回は松﨑選手が、夏休みの思い出を書くと張り切っていましたので、乞うご期待(^_-)-☆!

まだまだ暑い日が続くと思いますが、どうか体調には十分気をつけてお過ごしください(*^_^*)

ページトップへ