HOME > 企業情報 > 女子陸上競技部 > 選手Blog > 「2013年宮崎合宿」

選手Blog 選手の小部屋

女子陸上競技部のメンバーによる練習シーンやオフショット満載のブログです

2013年10月22日(火)

「2013年宮崎合宿」

担当:小島 選手

こんにちは☆10月も半ば、季節の変わり目でだんだん肌寒くなってきました。
各地で駅伝やマラソン大会も始まり、いよいよ駅伝シーズンです(`・ω・´)ノ

先週から東日本実業団駅伝に向けての宮崎合宿にきています!

この合宿の直前まで、国体、東アジア競技大会、記録会と、それぞれトラックレースがあり、国体では尾西選手が優勝!東アジアでは清水選手と松﨑選手が金メダル!と、勢いづける結果を残しました。
記録会の方は自己ベストを出した選手や、課題の見つかった選手など結果は各々ですが、みんなが駅伝に向けて気持ちを一つにして合宿に入りました。

これまでレースがばらばらであまり揃って練習をすることがなかったのですが、今回久々にみんなで揃って練習をしています。
いよいよ駅伝!と思うと練習にもさらに熱が入ります!

今回もいつもお世話になっているホテルに宿泊していますが、海のすぐ目の前なので部屋からの景色は最高です!
初日は台風の影響もあり、雨や風で荒れていましたが、晴れるとこんなに海も空もキレイです!
こんな景色にも癒されながら、一回一回の練習を大切に、駅伝に向けて頑張っていきます!!

 

宮崎合宿の景色

 

ページトップへ