HOME > 企業情報 > 女子陸上競技部 > 選手Blog > 「2013年東日本実業団女子駅伝」

選手Blog 選手の小部屋

女子陸上競技部のメンバーによる練習シーンやオフショット満載のブログです

2013年11月07日(木)

「2013年東日本実業団女子駅伝」

担当:馬場 選手

こんにちは。今回の選手の小部屋は、馬場が担当させていただきます。

先日11月3日に埼玉で行われた、東日本実業団女子駅伝の模様を書きたいと思います。
と、言っても結果はWEBサイト内「競技会の結果」に掲載していますので、そちらをご覧ください・・(^^)

今回は、積水化学大応援団について・・・
今年も、当日は朝早くにも関わらず、たくさんの会社の方が応援に来てくださりました。
今回私は、最終6区を走らせていただきましたが、沿道からの応援、競技場前での応援にはたくさんの力をもらい、何度も背中を後押ししてもらいました。

 

積水化学応援団①

 

積水化学大応援団②

 

積水化学大応援団③

 

走りながら積水化学の青い旗やジャンパーが目に入ると嬉しくなります♪
全然余裕はないのですが・・意外と走っていて周りが見えるんですよね(笑)

他の区間にもたくさんの方が応援に来てくださり、レース後、お礼もできなかった方も多く、この場を借りてお礼させていただきます。

また、女子陸上競技部の寮がある、地元柏市のランニングクラブ「柏かけっこくらぶ」のみなさん、そして、セキスイフェアリーズのために足を運んでくださったみなさん、ご声援本当にありがとうございました。

 

積水化学大応援団の皆さんと①

 

積水化学大応援団の皆さんと②

 

12月の全日本では、東日本以上の走りで皆さんに喜んでいただけるよう頑張っていきたいと思いますので、引き続きご声援宜しくお願いします。

ページトップへ