HOME > 企業情報 > 女子陸上競技部 > 選手Blog > 「FUKUIスーパーレディス駅伝2013」

選手Blog 選手の小部屋

女子陸上競技部のメンバーによる練習シーンやオフショット満載のブログです

2013年11月15日(金)

「FUKUIスーパーレディス駅伝2013」

担当:井原 選手

急に気温が下がり、朝晩はかなり冷え込んできました。
こたつを出したいけど面倒臭いな~と思う今日この頃。今回の担当は井原です。

駅伝シーズンに入り2戦目。10日に行われたFUKUIスーパーレディス駅伝について書きます(^^)

 

尾西選手(右から二人目)

 

松﨑選手

 

小俣選手

 

馬場選手

 

井原選手

 

井原選手 優勝ゴール

 

レースは…1区で尾西選手がトップで襷を繋いで、良い流れをつくり、その後も終始トップを譲ることなく優勝!!!(記録はWEBサイト内「競技会の結果」をご覧ください)
私はアンカーを走らせていただいたのですが、初めて優勝テープを切ることができ、本当に嬉しかったです!なんとも言えない最高の経験をさせていただきました。

 

 

表彰パーティー

 

表彰のときにいただいた福井テレビのキャラクターEarEar(イヤイヤ)ちゃん。
願いが叶うそうなので、願い事をして枕元に置いて寝ようかなぁと思います(。-∀-)

 

福井テレビのキャラクターEarEar(イヤイヤ)ちゃん

 

今回の駅伝では、東日本でできなかったことをみんなが実行することができ、とてもいい経験となりました。
全日本に向けていい勢いになったと思います。
全日本まであと1ヶ月。
みんなで気持ちを一つにし、明るく元気に過ごし、良い雰囲気で向かっていきたいと思います(^^)v

ページトップへ