HOME > 企業情報 > 女子陸上競技部 > 選手Blog > 「冬季合宿」

選手Blog 選手の小部屋

女子陸上競技部のメンバーによる練習シーンやオフショット満載のブログです

2014年02月14日(金)

「冬季合宿」

担当:清水 選手

2014年もあっとう間に1ヶ月が過ぎ、もう2月ですね(*^^*)
今回の小部屋は清水が担当させていただきます!

私たちセキスイフェアリーズは、1月中旬からチーム全員が参加し宮崎で冬季合宿を行いました。
宮崎の暖かい気候の中、毎日充実したトレーニングができました。

この日はちょうど馬場先輩のバースデー(^-^)/
新井マネージャーが買ってきてくれたケーキでお祝いをしました(*^^*)

 

馬場先輩バースデー

 

馬場先輩は、時にはすごい天然ぶりを発揮してみんなを笑わせたりと、普段は優しくて面白い先輩ですが、苦しい時には練習を引っ張ってくれたり、とても頼りになる、みんなが大好きな憧れの先輩です♪
先輩、誕生日おめでとうございます(*^^*)

 

馬場先輩バースデーケーキ

 

あれっ?!先輩っ (笑)
ロウソクがちょっと間違ってー・・・・・ません??(笑)

 

 

そして、1月下旬からは、小俣、山本、清水の三人で、同じ宮崎の延岡市で行われる「全日本実業団女子 冬期強化合宿」に参加してきました。

 

全日本実業団女子 冬期強化合宿

 

この合宿は日本各地の実業団チームから、選手・スタッフ合わせて約50名が参加して行われました。

 

 

合宿 練習①

 

合宿 練習②

 

合宿 練習③

 

チームは違っても、いつか日本を代表して一緒に世界で戦えるよう、同じ目標をもつ選手達と一緒に練習ができて、とても刺激を受けました。

まだまだ、冬季合宿は続きますが、それぞれの目標に向かって頑張っていきたいと思います(^_^)

ページトップへ