BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2014年5月28日(水)

「東日本実業団選手権」

担当:小俣 選手

こんにちは☆
今回の選手の小部屋担当の小俣です(*^▽^*)

今月の17・18日、東日本実業団選手権が2日間にわたり、今年は福島県で開催されました☆

試合会場までは、女子陸上競技部の車での移動となり、食堂の方が作ってくれたお弁当を途中のサービスエリアで食べました♪
その日は風が強く吹いていて大変で、皆で飛ばされないように食べました(^^;)
自然がとても綺麗でちょっとしたピクニック気分になりました♪笑
試合前に緊張していた選手も少しはリラックスできたでしょうか?!

 

2014年東日本実業団選手権

 

今回の試合では、1500m、3000m、10000mにそれぞれ出場しました(^^)

東日本実業団陸上競技選手権の結果はこちら

 

☆一日目・1500mと10000m☆
1500m:左から山元選手・松﨑選手・上野選手(セキスイフェアリーズ デビュー戦!!)

東日本

 

 10000m:左から馬場選手・小俣選手

東日本実業団選手権 10000m

 

私は今回10000mを走り、最近の試合を思うとだいぶ調子も上がって来ました☆
ここから慢心せずもっともっと上がって行けるように頑張ります!

 

☆二日目・3000m☆

左から井原選手・松﨑選手・山本選手・堀川選手

東日本実業団選手権 3000m

 

今回の東日本実業団陸上は天候に恵まれて良かったです!(少し肌寒い時もありましたが・・・(>_<))
次の試合は同じく福島で行われる6月の日本選手権、北海道で4戦行われるホクレンディスタンスチャレンジです☆
それぞれ自分の出る試合で自己ベスト更新、目標達成に向けてまたしっかり頑張ります!

最新の記事

バックナンバー