HOME > 企業情報 > 女子陸上競技部 > 選手Blog > 「第2回KASHIWAリレーマラソン」

選手Blog 選手の小部屋

女子陸上競技部のメンバーによる練習シーンやオフショット満載のブログです

2014年11月26日(水)

「第2回KASHIWAリレーマラソン」

担当:馬場 選手

こんにちは!今回の選手の小部屋は、馬場が担当させていただきます。

ここ最近、急に寒さが厳しくなってきましたね。。。みなさん風邪などひかれていませんか…?
私は福島の雪国育ちですが、寒さが得意でないので……すでにカイロが大活躍です(^^;)

先日、練習拠点である地元の千葉県柏市で、第2回KASHIWAリレーマラソン大会が行われました。
積水化学女子陸上競技部「セキスイフェアリーズ」からも井原選手、上野選手、山本選手の3名がゲストランナーとして参加致しました。

開会式では、上野選手が小学生の女の子と一緒に選手宣誓!

 

開会式:上野選手が小学生の女の子と一緒に選手宣

 

2人ともバッチリ息が合っていました(*^^*)

私たちは、フルマラソンの部に出場。
1周約2.1kmのコースを20周、2~10人でチームをつくり、襷をつなぎます。もちろん、42.195kmを1人で走られている方も大勢いらっしゃいました。

 

スタート

スタート!!(一番右側:井原選手)

 

当日はあいにくの雨模様。
でもみんなの日頃の行いが良いからか、走り出したら徐々に雨も上がってきました♪♪

 

井原選手

井原選手

 

上野選手

上野選手

 

山本選手

山本選手

 

みんな笑顔でのカメラサービス☆ありがとうございます(*^^*)

 

レース後のセキスイフェアリーズ紹介

 

レース後にはセキスイフェアリーズの紹介があり、3人がステージに登壇。たくさんPRさせていただきました♪

 

表彰式

 

表彰式(プレゼンター:山本選手)

 

2km親子の部の表彰式では山本選手がプレゼンターを務めました。

 

選手宣誓の女の子と一緒に

選手宣誓の女の子と一緒に

 

今回の活動を通して、たくさんの方々とふれあい、私達も走る楽しさを再認識できた一日となりました。
リフレッシュできましたので、また全日本実業団女子駅伝に向けて頑張りたいと思います☆

 

柏市のゆるキャラ!カシワニと

 

帰りがけに‥柏市のゆるキャラ!カシワニと!!
顔が見えなくて…残念(^-^;

ページトップへ