選手Blog 選手の小部屋

女子陸上競技部のメンバーによる練習シーンやオフショット満載のブログです

2016年02月05日(金)

宮崎合宿

担当:井原 選手

2016年が始まって早1ヶ月が過ぎ、あっという間に2月になりましたね。
今回の小部屋は井原が担当させていただきます!

私たちは、1月下旬からチーム全員で宮崎にて合宿を行っています。
毎年駅伝シーズンからトラックシーズンに入る4月中旬くらいまでは宮崎でよく合宿を行っており、ラクゼ一ツ葉さんにお世話になっています。

今はロードレースに向けてやっている選手、冬季練習で春先のトラックシーズンに向けてやっている選手、故障上がりの選手など状況はそれぞれですが、チームみんなで明るく楽しく頑張っています(^^)








この期間に、和歌山の高校生が3泊4日で合宿に参加しました。
なんと、みんな高校1年生!(2000年生まれの子も・・・)
若くて初々しいですね。一緒に練習したり食事をしながら会話をすると、自分にもこんな頃があったんだなぁ~と初心に返り何か感じるものがありました。






今年から入社する新人も今回の合宿から加わり全員がそろいました☆
まだまだ冬季練習は続きますが目前となっているロードレースではもちろん、トラックシーズンでもしっかり結果を残せるよう、チーム一丸となって頑張ります(*^^*)


ページトップへ