BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2016年2月18日(木)

最近の出来事

担当:山本 選手

こんにちは(^^)
今回の小部屋は山本が担当させていただきます!

最近は急に暖かくなったり寒くなったりしていましたが、みなさん体調などは崩されていないでしょうか?

私たちは1月下旬から宮崎で合宿を行っていたのですが、2月4日は井原選手のお誕生日でした☆
夕食後に電気を消してサプライズでハッピーバースデーを歌い、ケーキをみんなで美味しくいただきました(^^)
ケーキカットは尾西先輩がプロなのでいつもお任せしております!笑
今回のケーキの切り分けはとっても大変そうでしたが、ほぼほぼ同じ大きさに切り分けるのはさすがプロですね!
いつもいつも本当にありがとうございます!!




ちなみにこのケーキは野口監督が買ってきてくれました♪イチゴが盛りだくさん!!

宮崎での合宿を終え柏に帰ると、競技場には梅の花が咲いていました(^^)
この日はとても暖かく春のような気温でした!さすが暖冬ですね☆




まだ、つぼみの状態の花も多いですがこの競技場のまわりにはたくさん梅の木があるので、満開になるのが楽しみです♪

そして2月14日の日曜日は、誰にあげるのか、誰にもらえるのかワクワクドキドキのバレンタインデー!!!!!

…ではなく、、、
山口で全日本実業団ハーフがあり、セキスイフェアリーズからは、ハーフに井原選手、10kmの部に松﨑選手と森智香子選手が出場しました。

当時は曇っていて風も強かったようですが、3人とも入賞を果たしました!




詳しくは競技会の結果をご覧くだささい。

この後も走り込みなどの冬季練習が続きますが、春からしっかりシーズンイン出来るよう一生懸命取り組んで行きたいと思います。

最新の記事

バックナンバー