BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2016年4月7日(木)

はじめまして

担当:宇田川 選手

はじめまして!こんにちは。
今回、選手の小部屋を担当させていただく新人の宇田川 侑希(ウダガワユウキ)です...♪*゚
私は、3月に千葉県柏日体高校(この春から日体柏高校)を卒業し、この4月積水化学に入社しました。


積水化学グループ 2016年度入社式にて



2月から入寮をして、今は大分いろいろなことに慣れてきました!はじめは初の寮生活に心配がありましたが、優しいチームの先輩の方々のお陰で全く「寂しい」と思うことはありません✩

ここ最近は気温も少しずつ暖かくなり、春らしい陽気になってきました!寮の近くには春の訪れを感じさせるものが沢山あります❀


春といえば桜ですね


春といえば桜ですね!


たくさんの菜の花が一面に咲いていてとても綺麗です


たくさんの菜の花が一面に咲いていてとても綺麗です


白鳥さんも気持ちよさそうでした~☼


白鳥さんも気持ちよさそうでした~☼



ここで私と一緒に寮生活をしているお友達をご紹介します!


く一



名前は「くー」と言います…
小さい時からずっと一緒でとっても大切にしているぬいぐるみです。寂しくないよう実家から連れてきました…
何の動物に見えますか…?実は犬なんです。
これから時々登場させていこうかと思います!


トラックシーズンも始まり、自分にとって苦しい練習も増えてくると思いますが、毎回納得のいくような練習をして、お手本となる先輩方が身じかにたくさんいらっしゃるのでしっかり学び自分にプラスにしていきたいと思います。

どんどんいろいろなことに挑戦し、しっかりレベルアップしていけるよう、また チームに貢献していけるようセキスイフェアリーズの一員として努力していきたいと思います!
宜しくお願いします!!

最新の記事

バックナンバー