HOME > 企業情報 > 女子陸上競技部 > 選手Blog > アルバカーキ合宿

選手Blog 選手の小部屋

女子陸上競技部のメンバーによる練習シーンやオフショット満載のブログです

2016年04月20日(水)

アルバカーキ合宿

担当:松﨑 選手

こんにちは♪
今回の小部屋は松﨑が担当させていただきます!

4月に入り、トラックレースが始まり、積水化学からも数名がレースに出場しています。
そんな中、私は3月22日から毎年この時期に行われる日本陸連の女子長距離合宿に参加しています。
場所はアメリカ・ニューメキシコ州 アルバカーキー。
今年は若手を中心に実業団4社、学生2名の計7名で合宿を行っています。


クロスカントリーコースを使った走り込みや


クロスカントリーを使った走り込み



トラックでのスピード練習など


トラックでのスピード練習



普段はなかなかできない経験ができ、毎日充実した日々を送っています(*^_^*)

ただ練習するだけでは…息抜きも必要!ということで、アルバカーキーの展望台につれていっていただいたり(標高約3160m)


アルバカーキーの展望台



アルバカーキー展望台からの眺め



地元の人曰く、夕焼け時が一番綺麗とのことですが、沈む時間が遅いので見れずに残念・・・
それでも絶景でした☆

日本で満喫できなかったであろう桜を味わうために、桜茶で女子会を開催していただきました((o(*>ω<*)o))


桜茶で女子会



八重桜の会♡
いつか親族に出せる日が来ると良いですね。とそんな会話しながら満喫しました(*ˊ艸ˋ)♬*

スタッフ皆様の心遣いに感謝し、目標のレースに臨みたいと思います(・∀・)b


ページトップへ