BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2016年5月13日(金)

トラックシーズン開幕! 

担当:森智香子 選手

こんにちは!
今回の選手の小部屋は森智香子が担当させていただきます(・∀・)/

5月になってだんだん暑く感じられる日も増えてきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
5月でこの暑さ。夏になるのが不安です…笑

さて、2016年のトラックシーズンも始まりましたね!
私は4月29日の兵庫リレーカーニバルが今季初戦だったのですが、実はその前に…

髪をばっさり切りましたっ( ̄▽ ̄)!


Before

森智香子 Before


After

森智香子 After



20cm弱、切っちゃいました。かなり伸びていましたね~
ここまで一気に切ったのは本当に久しぶりです(^^;)
いつも担当してもらっている美容師さんに「おー!ついに!いいの??なんかあった?笑」と言われましたが、なにもありません(笑)
大学時代から試合ではポニーテールを揺らして走っていることが多かったですし、自分で鏡を見てもすごく新鮮に感じます。

心機一転して臨んだ兵庫リレーカーニバルと5月8日に行われたゴールデングランプリ陸上2016!
一応ギリっギリ結べる長さではあるので下の方でちょこんと結んで出場しました!笑


森智香子 ゴールデングランプリ陸上2016①



森智香子 ゴールデングランプリ陸上2016②



結果は1500mではシーズンインベスト、3000mSCは0.2秒ではありますが自己ベストでした!
ですが、まだまだ課題は多く、悔しさもあります。
その分、このあとの東日本実業団陸上や日本選手権にぶつけてしっかり繋げたいと思います!


■競技会の結果はこちら

第64回兵庫リレーカーニバル

ゴールデングランプリ陸上2016


今回、同じレースに大学の後輩も出ていて一緒に走れたこと、それぞれいろんな友達やチームメイト、積水化学女子陸上競技部OGの方々、大学の後輩たちが応援に来てくれたことなど、すごく力になりました\(^o^)/
関西での試合はなかなか機会がなく、兵庫では久しぶりに会えた人もいたのでとてもいい機会でした(*^^*)

みなさんに応援し続けていただけるようこれからも頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします(*´ー`*)


最新の記事

バックナンバー