BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2016年10月5日(水)

夏合宿終わり

担当:清水 選手

こんにちは!
暑い日もだんだんと少なくなり、すっかり秋らしくなってきましたねo(^_^)o
今回の小部屋は清水が担当させていただきます(^ ^)

夏の北海道合宿も終わり、9月末の全日本実業団陸上に、チームからは松﨑選手、森智香子選手、森京香選手の3名の選手が出場しました。

結果はこちらをご覧ください。
「第64回全日本実業団対抗陸上競技選手権大会」結果

また、先日は寮で中川選手と宇田川選手の合同お誕生日会が行われました(*^^*)


中川選手と宇田川選手の合同お誕生日会


2人ともなんと同じ9月26日生まれ!
中川選手は20歳!宇田川選手は19歳になりました。


中川選手、宇田川選手

(陽気なサングラスをしている方が宇田川選手です!笑)


プレゼントを渡したり、みんなで歌を歌ったり、誕生日会はとても賑やかでした(^ ^)


夏合宿終わり 合同誕生会


トラックレースもひと段落し、これからはいよいよ駅伝のシーズンです。
今年も駅伝で納得のいく結果を残せるようにチームみんなで心を一つにして頑張って行きたいと思います(^ ^)!!

最新の記事

バックナンバー