BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2017年1月11日(水)

2016→2017

担当:尾西 選手

明けましておめでとうございます(o^^o)/
2017年最初の"選手の小部屋"は尾西が担当します!

今年は駅伝が11月だったのもあって、いつもよりのんびりと年末年始を過ごすことができました(^^)

クリスマスには毎年恒例の寮でのクリスマス会!
栄養士の松谷さんがみんなの喜ぶメニュー盛りだくさんの食事をバイキング風に用意してくれました(^^)♪
ケーキも手作りで、こう見えてほとんどがヨーグルトで出来ているというとってもヘルシーなケーキなんです!!(◎_◎)

プレゼント交換をしたり、サンタがいたり(笑)とっても楽しい時間でした。

年末年始は少しお休みをいただけたので、三重県に帰省させてもらいました。
地元の友達と忘年会をしたり伊勢神宮に行ったり、家でのんびり過ごす日もあったり、とてもリフレッシュすることができました(^^)
ちなみに伊勢神宮は12月31日にフライングしました(笑)
それでも人がいっぱいで、車のナンバーも県外ばかりで、改めて伊勢神宮ってすごいんだなと思いました(^^;

帰省から戻ってきて、1月4日には会社の年始式に参加させていただきました。
毎年、女子陸上競技部の紹介をしていただき、今年は新キャプテンの森智香子選手が鏡割りにも参加しました!

こういう場に参加したり、社員の方から声をかけられたり、本当にたくさんの人に応援していただいて、とても恵まれた環境で競技させてもらっているなと改めて感じ、しっかりそれに応えられるようにしないといけないなと思うことができました。

今年もそれぞれの目標・チームの目標に向かってみんなで頑張っていきますので、2017年もセキスイフェアリーズをよろしくお願いします(^▽^)/

最新の記事

バックナンバー