BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2017年2月3日(金)

2017年・宮崎合宿

担当:宇田川 選手

皆さんこんにちは★
2017年が始まり、あっという間に1ヶ月が経ってしまいました…急な寒さや暖かさがあったりしていて気温の変化に体調を崩さないよう皆さんお気をつけください!
今回選手の小部屋を担当させていただくのは、1月初旬に情けないことにインフルエンザにかかってしまった宇田川が担当させていただきます…。

チームは1月中旬から宮崎県で合宿を行っていました。(まだ宮崎で練習している選手もいます!)
マラソンに向けて練習に励む選手、丸亀ハーフマラソンに向けて調整する選手や、それぞれの目的に沿って練習をしました。
比較的良い天候の中、練習場所にも恵まれて良い練習をすることができました。

いつもお世話になっているラグセ一ツ葉さんのすぐ横にあるランニングコースで練習の時は、監督やコーチ、マネージャー、トレーナーさんが一緒に自転車でついてくださっていました!
松林に囲まれていることもあり、風をほとんど感じることなく走れる最高のコースです。

お2人とも爽やかですね!(^^♪ いつもありがとうございます。

今年から入社する選手も参加し、にぎやかな合宿となりました。参加メンバーにとっては、栄養士の松谷さんの作ってくださる美味しいご飯が毎日のエネルギーです!

  • 苺大福

苺大福が美味しかった…しかも手作りです!!

チームで今年のスローガンも決めたので一願となってこれから頑張っていきたいと思います!!
今年も宜しくお願いします☆

最新の記事

バックナンバー