HOME > 企業情報 > 女子陸上競技部 > 選手Blog > 2017年・宮崎合宿

選手Blog 選手の小部屋

女子陸上競技部のメンバーによる練習シーンやオフショット満載のブログです

2017年02月03日(金)

2017年・宮崎合宿

担当:宇田川 選手

皆さんこんにちは★
2017年が始まり、あっという間に1ヶ月が経ってしまいました…急な寒さや暖かさがあったりしていて気温の変化に体調を崩さないよう皆さんお気をつけください!
今回選手の小部屋を担当させていただくのは、1月初旬に情けないことにインフルエンザにかかってしまった宇田川が担当させていただきます…。

チームは1月中旬から宮崎県で合宿を行っていました。(まだ宮崎で練習している選手もいます!)
マラソンに向けて練習に励む選手、丸亀ハーフマラソンに向けて調整する選手や、それぞれの目的に沿って練習をしました。
比較的良い天候の中、練習場所にも恵まれて良い練習をすることができました。


2017年・宮崎合宿①


2017年・宮崎合宿②


2017年・宮崎合宿③



いつもお世話になっているラグセ一ツ葉さんのすぐ横にあるランニングコースで練習の時は、監督やコーチ、マネージャー、トレーナーさんが一緒に自転車でついてくださっていました!
松林に囲まれていることもあり、風をほとんど感じることなく走れる最高のコースです。


2017年・宮崎合宿④


2017年・宮崎合宿⑤


お2人とも爽やかですね!(^^♪ いつもありがとうございます。

今年から入社する選手も参加し、にぎやかな合宿となりました。参加メンバーにとっては、 栄養士の松谷さんの作ってくださる美味しいご飯が毎日のエネルギーです!


2017年・宮崎合宿⑥


苺大福が美味しかった…しかも手作りです!!

チームで今年のスローガンも決めたので一願となってこれから頑張っていきたいと思います!!
今年も宜しくお願いします☆

ページトップへ