選手Blog 選手の小部屋

女子陸上競技部のメンバーによる練習シーンやオフショット満載のブログです

2017年03月03日(金)

県内合宿

担当:中川 選手

こんにちは。
今回選手の小部屋を担当するのは今年新成人になった中川です!この積水化学女子陸上競技部で1人の大人としてしっかり成長していきたいと思います。

私たちは今、千葉県にある日本メディカルトレーニングセンターで合宿をしています。個人的にこの場所は中学生の頃から合宿や大会でお世話になっていて思い出深い場所です。
そしてこの合宿から新人4人も加わりとてもにぎやかで良い雰囲気で合宿ができています!

私の同部屋は名城大学からきた湯澤ほのかさんです\(^^)/積水化学では私のほうが先輩ですが年は2つ上なので少し変な感じです 笑
でもとても話しやすく楽しく過ごせています(^-^)

練習では昭和の森にも行きます。(千葉クロスカントリーが行われる場所です)


昭和の森


ホテルの近くのウッドチップのコースは足に優しくお気に入りです


ホテルのちかくのウッドチップのコース


梅の花

(カメラマン森京香選手)


梅の花も咲いていてとてもきれいでした。もうすぐ春だな~トラックシーズンだな~と全力で走りたい気分になりました!笑


他にも400mトラックやウエイトスペース、マシンジム、プールなどもそろっていて合宿には最適な場所でやらせていただいています!


400mトラック


ウエイトスペース



そして2月24日は我らが尾西選手の誕生日でした。夕飯にケーキと歌でサプライズをしました!もちろんチョコレートケーキです\(^^)/

とても喜んでくれてよかったです。サプライズはやる方もやってもらう方も幸せな気分になりますね!おめでとうございました!


尾西選手お誕生日


みんなでお誕生日祝い



ちなみに松﨑選手はアルバカーキで、桑原選手はマラソンに向けて練習しています。


松﨑選手アルバカーキ合宿



桑原選手は3月12日の名古屋ウィメンズマラソンに出場しますのでぜひぜひ応援よろしくお願いします!


***


そして私はあっという間に3年目の春を迎えます。2年間悔しい思いをした分もこのチームで走れることに感謝の気持ちを忘れず頑張っていきたいです。
トラックシーズンまで残り1ヶ月、11人全員で頑張っていきますので今シーズンも応援よろしくお願いします!


ページトップへ