BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2017年3月17日(金)

名古屋ウィメンズマラソン2017(応援)

担当:尾西 選手

こんにちは(^^)/
暖かい日も増えてきて少しずつ過ごしやすくなってきましたね!
今回の選手の小部屋は、花粉症にやられている尾西が担当します(°▽°)

先日、名古屋ウィメンズマラソン2017が開催され、セキスイフェアリーズから桑原選手が出場しました。
少しでも桑原選手の力になるようにと、前回の選手の小部屋で紹介していた合宿中から、横断幕やアイドルのライブ並みのうちわなどの応援グッズをみんなで作成しました(^^)
横断幕は桑原選手の好きなキティちゃんとマリークワントを、森京香選手が下書きしてくれました!
うちわは1人1個作成し、それぞれの個性の光る物が出来上がりました!

当日は寮を朝の5時台に出発し、現地に応援に行きました(^▽^)
「新幹線は静かに寝よう!」とか言っていたのに、早朝の変なテンションと「さやちん(桑原選手)
緊張しているかな?あと◯時間でスタートだね」とこっちもドキドキして一切寝れず(笑)8時半頃名古屋に到着!
2グループに分かれて回っていましたが、20キロ地点では全員集合で大応援!!
積水化学グループ社員の方たちの大応援団にも遭遇しました(^^)

桑原選手は前半から落ち着いたレース運びで、応援に笑顔を見せてくれたりもしました(^^)
後半は一人旅な状態でも大崩れすることなく、4位でゴールしました。

レースの詳細は「競技会の結果」をご覧下さい。
→ 名古屋ウィメンズマラソン2017

沿道で応援していた私たちも、とてもいい刺激をもらいました!
この試合をもって2016年度の試合が終了しました。
来月からはいよいよトラックシーズンが始まります!
新人4人も加わり、2017年度もみんなで刺激しあいながらそれぞれの目標に向かって頑張りますので、応援よろしくお願いします。

最新の記事

バックナンバー