BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2017年5月9日(火)

はじめまして part3

担当:廣田 選手

初めまして!こんにちは。今回の選手の小部屋を担当させていただきます、新人の廣田麻衣です。私は3月に立命館大学を卒業し、4月に積水化学に入社しました!

1月末から合宿などに参加させていただいていたので、練習・生活リズムにも慣れてきました。が、東京本社までの出社中の満員電車には慣れません。でも、会社に行くと、部署の方をはじめ、多くの方に応援していただいて、幸せだなと感じます。特に、お昼休憩の時間は楽しくて、いろんな話を聞いたりして楽しいです♪

競技の方では、4月から、トラックシーズンに入り、大会がいくつかありました。シーズンをいい形でスタートできた選手も多かったです!
私はレースに向けての準備が間に合わず、4月はレースに出られませんでした。今後の目標レースに向けしっかりと心身ともに鍛えていきます!!

ゴールデンウイークは、天気も良く、お出かけ日和でしたね♪ 思う存分楽しんで日頃のストレス解消などもできたのではないでしょうか。
私の地元の京都嵐山では、毎年観光客も多く賑わっています!ぜひ、行ってみてください!

  • (地元の友達が送ってくれた写真です)

***

4日から私は宮崎県で合宿を行います!素晴らしい選手と一緒に練習できることに感謝し、日々たくさんのことを学んでいきます。充実した合宿になるように頑張ります!

これからも応援よろしくお願いします!

最新の記事

バックナンバー