BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2017年5月19日(金)

はじめまして part4

担当:湯澤 選手

こんにちは。今回の選手の小部屋を担当させていただきます、新人の湯澤ほのかです。
名城大学を卒業し、4月に積水化学に入社しました。
昨年度の怪我も治り、新しい環境に慣れながらレース復帰に向けて練習しています。
5月20日、21日に秋田で行われる東日本実業団陸上に向けて5月4日から宮崎で合宿を行い、それぞれの目標に向かってしっかりと練習に励むことができました。
東日本実業団陸上は私にとって積水化学デビュー戦となりますし、他の種目にも多くの選手が出場しますので、応援よろしくお願いします。

ホテルの部屋からは綺麗な海が眺めることができます

(宮崎空港はブーゲンビリア空港と呼ばれており、競技場はハイビスカス陸上競技場です!!笑)

また、5月5日に米国・サンフランシスコで行われたペイトン・ジョーダン招待陸上に尾西先輩、松﨑先輩、智香子先輩が出場し、松﨑先輩は5000mで世界陸上の参加標準記録である15分22秒00を突破しました!
(結果はこちらの「競技会の結果」をご覧ください。)
6月の日本選手権ではロンドン世界選手権代表権を勝ち取ってもらいたいです!!
強い先輩方と一緒に練習できるのでその先輩方の背中を追って、1日1日を大切に過ごし、私もセキスイフェアリーズの一員として頑張りたいと思います。

話は変わりますが、先日の5月14日は母の日ということで日頃お世話になっている栄養士さんに感謝の気持ちをこめてみんなで花束をプレゼントしました。
いつも美味しいご飯をありがとうございます(*^o^*)

最近の寮で出た一つは、レンコン入りのドライカレーでとってもとっても美味しかったです!(^^)!
美味しいごはんのおかげで練習も頑張れています!!

今後もセキスイフェアリーズの応援をよろしくお願い致します。

最新の記事

バックナンバー