BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2017年6月2日(金)

東日本実業団陸上など

担当:桑原 選手

こんにちは∈(oëo)∋
今回、選手の小部屋を担当します桑原です!
2回目のマラソンを終え、初心に戻り、またいちから今は体を作り直しているところです!

5月20日、21日に東日本実業団陸上が秋田県で行われました。その大会にほとんどの選手が出場しました!
私自身もマラソンの立ち上げで全然まだまだで、課題の残るレースになりました。結果がよかった選手、納得のいかなかった選手、さまざまですが全員次に繋がるレースになったと思います!
またしっかり切り替えて次の目標に向けてみんなで頑張って行きたいと思います!!

試合を終え、日本選手権組は、今アメリカで合宿をしています!!
その他のメンバーは、日本でアメリカ組に負けないようにそれぞれが今できることを一生懸命頑張ってやっています!!
これから夏に向けてどんどん暑くなりますが、暑さに負けずにみんなで笑顔で頑張ってやっていきます\(^^)/

これからも応援よろしくお願いします(*´³`*)

最新の記事

バックナンバー