BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2017年7月6日(木)

日本選手権

担当:尾西 選手

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
毎日スッキリしない日が続きますが、いかがお過ごしですか?
今回の選手の小部屋は、若干ジメジメにやられている尾西が担当します!

先日、日本選手権が行われ、セキスイフェアリーズからは3人の選手が出場しました。

まず大会二日目の3000mSCに森智香子選手が出場しました。
試合の前日でスタート時間も遅めということもあり、同じ大阪にいるのにテレビの前での応援になりましたが、先頭に立った時はテレビの前で大興奮して応援していました・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑
優勝した瞬間の森選手のキラッキラの笑顔と嬉し涙を見て、こっちまでとっても嬉しくて幸せな気分になりました(^▽^)

大会三日目の5000mには私と松﨑選手が出場しました。
私は上手くレースの流れに乗れず、勝負に加わることもできず終わってしまいました。
松﨑選手も終盤苦しいレースになってしまいましたが、6位入賞と健闘しました。

日本選手権の結果はこちら

この結果から、森選手は7月13日に行われるホクレンディスタンスチャレンジ網走大会で「9分42秒00」の標準記録を突破すれば、8月の世界陸上に出場することができます!
また、他の選手も多数ホクレンディスタンスチャレンジに出場する予定なので、応援よろしくお願いします(^^)/

今年の日本選手権は本当に悔しい結果に終わってしまいましたが、良くない結果の時でも声をかけてくれる人や連絡をくれて気にかけてくれる人がいて、いつもとは違った意味で応援してくれる人達に元気をもらいました。
また少しずつ頑張っていきますので、変わらず応援宜しくお願いしますm(_ _)m

最新の記事

バックナンバー