BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2017年8月4日(金)

夏季トレーニング前半戦

担当:松﨑 選手

こんにちは!今回の小部屋担当の松﨑です☆
まだまだ暑い日が続くので皆様熱中症や脱水症にならないように気をつけて下さい(*´Д`人)

さて前回小部屋担当の森智香子選手に大振りをされたので士別合宿 について少々……。

士別合宿は3年振りでした。 もう経験したことのある選手が私と尾西先輩の二人だけ…。時が経つのもあっという間です。
宿舎は以前と同じ旅館で懐かしさを感じました。
大将も女将さんも美味しい料理も何もかも変わらず、 いつも元気いっぱいにさせてくれて練習に集中することができました!

今回の合宿は本当に久々の全員合宿。 それぞれ今の課題はばらばらだけど「駅伝」に向けて全員で向かっていってる感じがしました。

大将、女将さん、士別市の皆様ありがとうございました!

夏季トレーニングはまだまだ始まったばっかりで、合宿もあと2回ほど行います。
まだまだ続くトレーニングにばっちり向かって行くために士別合宿後に帰省期間をいただきました。
毎年夏の帰省の時には母親と二人旅行をするのが定番で、今年は「箱根」に旅行に行きましたd(*¯︶¯*)
「箱根と言えば温泉!!」と思いますよね?
全く温泉要素は0でした(笑)
母親の趣味の朱印集め(兼七福神巡り)と私の趣味の聖地巡礼♡ が合わさり、巡って巡って歩き回る旅行に……(o_ _)o パタッ
でも1日目は吹きガラス体験をしたり、やったことのない体験ができてとても良い休養になりました☆

(↑作ったコップ。歪みが不器用さを表している…0(:3 _ )~)

他の選手も各々帰省で充電してこれから夏季トレーニング再開です!
いっぱいいっぱい練習して秋口や駅伝で良いご報告ができるように 精進していきます(σ`・ω・´)σ

最新の記事

バックナンバー